人生初の学園祭!!!@東洋大学川越キャンパス

東洋大学川越キャンパス

私が現在、在学している東洋大学川越キャンパスで11月3日、4日に学園祭(こもれび祭)が開催されたので行ってきました!!

 

今回、私は11月4日の学園祭のほうに足を運びました。

 

東洋大学川越キャンパスについて

交通アクセス

・東武東上線 「鶴ヶ島」駅 東口から徒歩約10分(新西門まで)

 

学部・学科

・理工学部・総合情報学部があります。

参考 川越キャンパスガイド東洋大学

 

こもれび祭

キャラクター紹介

 

まずは我が東洋大学川越キャンパスのマスコットキャラクター「こもれビー」を紹介します。

こもれびー

 

花とともにさりげなく廊下にいました。(笑)

 

他にも冬バージョンのこもれビーもいました。かわいらしいですね!!

 

 

食べ物編

 

点心部がつくった胡麻団子!肉!クレープ!

 

どれもボリュームがあってうまい!!!

 

その他にもワンダーフォーゲル部のじゃがバター、弓道部の焼き鳥などどれもおいしかったです!!!

 

 

遊び編

東洋大学

映画研究会の作品。魚がめっちゃきれいでした。タイトルからわかりますが、2016年に大ヒットしたあのアニメ作品です(笑)

 

その他にもカオスな作品があったりしていろいろおもしろかったです(笑)

東洋大学

 

 

次はポケモンサークル!!

ポッ拳ブース、ポケモンカードブース共に盛り上がっていました!大盛況でした!!

 

 

サバイバルゲーム部で射的&展示を見てきました。

的が地味に遠くて……当たりそうで当たらない……(泣)

 

 

サバゲーの銃が間近で見れる機会はそうそうないのでずっと目を輝かせてました。

東洋大学

 

 

ライブ編

東洋大学

 

アカペラ部のHarmonic_Motion(愛称:鱧)の演奏

 

「ハモ」りがきれいで存分に聞き惚れてしまいました……!!

 

 

東洋大学 川越キャンパス「こもれび祭」のトリを飾るのは最新型ロックンロールバンド「THE BAWDIES」さん。

 

寒い中でしたが、清々しく気持ちの良いロックンロールパーティでした!

これにて閉幕!!!!!!!!!

 

 

来年は二日間とも行きたいです。一日中(特に夜は)存分に楽しめました。

 

ぜひ我がキャンパスに遊びに来て下さい!!!!!