学食に行ってきた。@明治学院大学 白金キャンパス

明学の正門

学生スタッフのやまだです!

今回は明治学院大学・白金キャンパスの学食をご紹介します。

 

 

明治学院大学へは品川駅、目黒駅、白金台駅、白金高輪駅、高輪台駅からのアクセスが可能です!

こちらは品川駅です!

品川駅

 

 

品川駅からバスで5分、徒歩でも20分程度の場所にあります。

明学の正門

 

 

キャンパス内にはチャペルが。昼休みには礼拝が行われています。

チャペル

 

 

食堂の入口です。なんだかおしゃれな感じ!

学食

 

 

入口近くにサンプルが並んでいます。

メニュー

麺類が豊富。

 

 

食堂の中はこんな雰囲気。

学食の中

 

 

今回は「日替わりそば」と「日替わりラーメン」を頼んでみようと思います。

(友達にも撮影に協力してもらいました!私ひとりで2つ食べるわけじゃないですよ笑)

食券制です。

食券

食券

 

 

日替わりそば!いろんな天ぷらが乗っていておいしそう。

蕎麦

 

 

日替わりラーメンです。この日は喜多方ラーメンでした。

食堂のおばちゃんがうっかりワカメを入れちゃったのもご愛嬌。

ラーメン

 

味はもちろん、とっても美味しかったです(^^)ごちそうさまでした!

 

 

日替わりメニューが豊富で、月によっては「ちゃんぽん」や「つけ麺」なんかもあるので飽きません!

毎日の楽しみの1つです!

 

 

明治学院大学の学食、機会があれば是非来てみてくださいね!

 

 

↓ノックオフィス公式ツイッターはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です