【アンケート付】卓上メニュー広告のご案内

※こちらはイメージ動画です。BGMが流れます。ご注意ください。

各大学食堂にて卓上メニュー立てに広告を掲出し、企業様の認知度や広告デザインに関するアンケートを実施する企画です。
実際の食堂利用者の属性や意見を集計し、今後の採用における戦略や広告デザイン改善のご提案をさせていただきます。

企画概要

食堂の卓上メニュー立て内(A5タテ、片面)に企業広告を
下記のいずれかの期間で掲載し、アンケートを実施します。
①2025年12月8日(月)~2025年12月12日(金)
②2025年12月15日(月)~2025年12月19日(金)
③2026年1月8日(木)~2026年1月15日(木)
④2026年1月19日(月)~2026年1月23日(金)

※キャリア支援の一環として、抽選で生協電子マネーが当たるアンケートを実施。
4週連続で実施するため、上記全期間で裏面の企画紹介に貴社名を掲載します。

実施可能大学(予定)

東京科学大学(2)、一橋大学(2)、大阪大学(2)、横浜国立大学(2)、大阪公立大学(2)、慶應義塾大学(2)、
法政大学(2)、電気通信大学(1)、東京農工大学(1)、東京外国語大学(1)、千葉大学(1) など

※()内は食堂数
※大学により卓上メニュー立てではなくポスターでの広告掲載となる場合がございます。

アンケート内容

アンケートフォーム内に企業広告とPR文(250文字以内)を掲載し、
学生は広告とPR文をもとに、下記の質問(5問)に回答します。

①この会社を知っているか?【選択式】
②この会社に対する印象は?【選択式】
③この会社のことをもっと知りたいと思ったか?【選択式】
④この広告についてどんな印象を持ったか?【選択式】
⑤この会社や広告について新たに知った/印象に残ったこと【自由記述】

料金

15万円(税抜)/1食堂・1週間 <アンケート回答数100件>

※同大学・同期間でのアンケート実施社数は2社までとなります。
※実施箇所は大学ごとの選択となり、食堂数は大学により異なります。
※1食堂あたりの掲載個数は食堂ごとに異なりますが、約30個を目安とします。

<お申込みにあたっての注意事項>
・大学ごとに広告の事前考査がございます。採用に直結する文言はご使用いただけません。
・掲載開始日の2週間前までに広告見本とPR文をご提出ください。
・大学生協事業連合UNIVCOOPキャリアナビ事務局のセミナーへのご参加が必要です。