【2027年以降卒対象】千葉大学 就職支援課主催 千葉大生と企業との夕食会
<2025年8月公開>
概要
大学生協事業連合UNIVCOOPキャリアナビ事務局が千葉大学生活協同組合とともに運営を行う
「千葉大学 就職支援課主催企画」をご紹介いたします。
***以下、ご案内文***
【千葉大学 就職支援課主催 千葉大生と企業との夕食会のご案内】
千葉大学では、千葉大生が様々な企業・団体の仕事について学び、インターンシップ等の情報収集を行う機会の提供を目的として、
2025年10月に対面の夕食交流会を開催するはこびとなりました。
昨年度は10月および1月に開催したオンラインの企業研究セミナーに替わり
学生と深くコミュニケーションを取っていただける夕食会を実施いたします。
今年6月に初めて開催し、学生・企業様ともにご好評いただいた形式です。
学生に貴社の魅力を伝えていただくと同時に、学生の生の声を聞いていただく好機となるかと存じますので、ぜひ参加をご検討ください。
開催概要
・対象:2027年以降卒
・日程:2025年10月17日(金)・24日(金)
・時間:16時40分~18時40分
・会場:西千葉キャンパス フードコート2
・料金:10万円(税別)
・参加企業数:8社(予定)/各日
・参加学生数:40名(予定)/各日
・主催:千葉大学 就職支援課
・運営協力:千葉大学生活協同組合/大学生協事業連合UNIVCOOPキャリアナビ事務局
締切について
・エントリー締切:9月3日(水)23:59
・結果のご連絡:9月10日(水)までにご連絡予定
エントリー時のご注意
・エントリー=ご参加確約ではございません。
・設定枠数以上のエントリーがあった場合は、エントリー締切後に抽選を行います。
※業界・業種等のバランスを考慮し参加可否を決定いたします。
WEBエントリー受付からご出展・ご請求までの流れ
1.エントリー
・本ページ内のエントリーボタンよりエントリーをお願いします。
・エントリー締切:9月3日(水)23:59
2.参加日程のご連絡
・ご登録いただいたメールアドレスへご参加確定日時をご案内します。
・ご参加枠をご用意できなかった場合は「キャンセル待ち」とさせていただきます。
・結果のご連絡:9月10日(水)までにご連絡予定(ご参加可否にかかわらずご連絡いたします。)
3.参加承諾(ご参加確定)
・期限までにご参加確定メール内に記載されたURLから「参加承諾」の手続きをお願いいたします。(必須)
・ご参加確定後のキャンセルはご遠慮ください。
・ご対応期限:ご連絡から2~3営業日程度
4.ご出展準備
・ご参加承諾メール内のご出展マニュアル、注意事項等をご確認ください。
・ご出展前にUNIVCOOPキャリアナビ(※)を利用しセミナー予約学生へメッセージをお送りいただけます。
※UNIVCOOPキャリアナビ…大学生協が運営する就活セミナーと連動して学生とコミュニケーションがとれる大学生協のキャリア・就活支援サイト
5.ご出展
・セミナー参加学生から「チェックイン」機能で出席票を受け取ることが可能です。
※出席票は学生の任意提出です。
提出される情報は氏名、メールアドレス、大学名、学部/研究科、学科/専攻、学年、 文理区分です。
6.ご請求
・ご請求書はPDFデータを原本とし、メールにて送付します。
・ご出展月の21日〜25日に発行予定です。